スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジを利用する

トラフィックエクスチェンジとは、サイト内のメンバーどうしでお互いのブログやホームページを見せ合いアクセスアップを図るシステムです。例えば、あなたが他のメンバーのサイトへ1回アクセスすると、あなたのサイトにも他のメンバーから1回のアクセスがあります。

アクセスの少ないサイトの場合、このシステムを利用することで1サイトに付き、最低でも100アクセス/日は貰えるようになっています。沢山のサイトに登録したり、利用方法によっては、1日に数千、数万のアクセスを容易に得ることが可能です。

しかし、ここまで沢山のアクセスを貰えるトラフィックエクスチェンジなのですが、『掲示板への投稿は効果あり?』でも述べたように、自サイトの宣伝を目的とした人からのアクセスなので、質の良いアクセスを得るのは難しいというのが正直な所です。

しかし、サイトの内容が充実している素晴らしいサイトであれば、リピーター対策にもなると思いますので、トラフィックエクスチェンジを使用するサイトには必ず【お気に入りに追加】を設置しておきましょう。(トラフィックエクスチェンジでは、直接ブラウザのお気に入りに登録することができないことが多いのが理由です)


もっとアクセスUPを徹底解説!

もっとアクセスUP
↑登録はこちら

登録ボーナス紹介制度おススメ度
500ポイント800ポイント★★★★★(MAX!)

もっとアクセスUPは、登録したその時点で高いポイントが貰えるのが特徴です。いきなり500ポイント(アクセス)が貰えます。
また、紹介制度を利用することによって800ポイント加算されます。早い段階で多くのアクセスを集めたい方に効果的です。
また、獲得したポイントは3000円から換金する事が出来ます。(ただし、お金を貰えるのは有料会員を紹介したのみです)
自動サーフか手動サーフかを選んでサーフすることが出来ます。



orange-parkを徹底解説!

orange-park
↑登録はこちら

登録ボーナス紹介制度おススメ度
100ポイント5段階★★★★★(MAX!)

オレンジトラフィックは、サイトを閲覧した回数に応じてポイントを獲得できます。

【サイト閲覧/自動サーフ | 通常は1サーフで20秒0.75ポイント獲得 | 2サイトまで登録可】

【オレンジアド】
あなたのホームページに↓の広告を貼り付けて、アクセスされた回数に応じたポイントを獲得できます。



アクセスアップ対策(基礎~応用編)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。