スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ対策・SEO対策の必要性


アクセスアップは必要不可欠です!
 アフィリエイトサイトを作成した後、アクセスアップ対策は必要不可欠になってきます。
何故なら、どんなにデザインに凝ったレイアウトのサイトや、コンテンツが充実していてる素晴らしいサイトでも人に見てもらわなければ収入は発生しないからです。

 ですので、まずは基本的なアクセスアップ対策を行い、サイトへの訪問者を増やしていきましょう。序所にアクセスが増えてきたら次に行うことは「SEO対策」です。

 SEO対策もサイトを開設したその日から行えるので、当サイトのSEO対策方法を参考にして下さい。

 当サイトではアクセスアップ対策の基礎から応用、SEO対策のノウハウを初心者の方にも分かりやすく解説していきたいと思います。


SEO対策をしよう!
 ホームページを作成した後、アクセスアップ対策など行っていると「SEO」という言葉を見かけることがあると思います。

 SEOとは検索エンジン最適化のことで、「Search Engine Optimization」を略したものです。要するに、自分のサイトを大手検索エンジンのGoogleやYahoo!で、上位に表示されるようにする対策のことを呼びます。

 インターネットを利用しているユーザーの80%もの人が、検索エンジンを使って自分が目的としている情報を探すとされています。
しかし、その内の70%の人は検索エンジンの検索結果の上位1、2ページまでしか見ないと言われています。

 どんなに人気のあるキーワードで勝負しても、上位に表示されなければアクセスアップには結びつかないということです。

 デザインが良く、コンテンツが充実した素晴らしいサイトでも、多くの人に見てもらわなければ意味は無く、売上も上がりません。

 ですので、SEO対策はアクセスアップ、売上アップには欠かす事のできない重要な対策となっているんです。
このSEOの対策を行うと行わないのでは、検索結果に大きく差が出てきます。

 しかし、過去のSEO情報を元に対策を行っても意味が無く、逆に検索エンジン側にスパム扱いされることがあるので注意してください。
検索エンジンも日々進化しており、最早小手先だけのSEOでは通用しなくなりました。

 当サイトでは、最新SEO情報の基礎知識からノウハウまで余すことなく、初心者の方にも分かりやすく解説していきます。
サイトを公開したばかりでも大丈夫!SEO対策を行うことで少しずつですが、必ず結果が出てくるので頑張りましょう!


アクセスアップ対策(基礎~応用編)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。