スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ホームページスペース比較情報 

アフィリエイトでネット収入を得る為には、まず最初に自分のサイトを持たなければいけません。
初心者の方にとっては、「ホームページを作成するのって難しいんじゃないん?」って思う方もいらっしゃると思いますが、ホームページ作成ソフトを利用すればどなたでも簡単に作れちゃいます。
ここでは、無料でレンタルが可能な優良スペースを厳選して比較・解説していきます。


ロリポップ!を比較・解説!

ロリポップ! ← 登録はこちら

おススメ度★★★★★
容量200MB、もしくは500MB
月額料金263円
初期費用1575円~
ドメイン100種類以上のカッコいいドメインが取得できます!
メールアドレス△△△(あなたのアカウント)@サブドメインか独自ドメイン

本格的にネット収入を得るには有料のレンタルサーバーをレンタルすることをおススメします。もちろん無料サービスにも優れたスペースはありますが、広告の掲載を強制されたり、突然閉鎖される危険性があります。
仮にそうなった場合、無料サービスということで文句すら言えないこともあります。(当サイトではそのようなレンタルサーバーはご紹介していませんが、皆さんのご参考になるように述べています)
有料サーバーでレンタルしようにも「どうせ高いんじゃないの?」とか、「どこのサービスが良いのか」など思われる方もいらっしゃると思いますので、ここでは「ロリポップ」というレンタルサーバーをご紹介します。
皆さんも一度はネットの中で見た事、聞いたことがあるはず!翔も他サイトで利用している超人気のレンタルサーバーです!
それに非常に低価格な値段で多くのサービスを利用することが可能です。初期費用も1575円~と他サービスに比べて非常に安いのです。
ホームページを作ったことのない人でも簡単に作れちゃいます。


FC2WEBを比較・解説!

無料登録はこちら↑
容量広告CGIETP携帯商用おススメ度
1GB最下段×★★★★★

FC2WEBは無料レンタルサーバーの中でトップクラスの人気と使いやすさが魅力のホームページスペースです。翔も別サイトでよく利用させて頂いています。
しかも無料なのに1GBという大容量なので、容量を気にすることなく自由なホームページを作成することができます。
広告は文字広告がページの最下段に表示されるだけですので、他の無料ホームページサービスと比べて、全く邪魔になりません。
アフィリエイトなどの商用利用も可能です。 また、アドレスがサブドメイン方式なのでSEOにも有利なものとなっています。


忍者TOOLSを比較・解説!
忍者TOOLS ← 無料登録はこちら
容量広告CGIETP携帯商用おススメ度
1GB最下段×★★★★★

忍者ツールのサービスの1つです。商用利用OKでケータイ向けサイトにも完全対応の無料ホームページサービスです。その上容量はなんと無制限です。ドメインは100種類以上の中から選択できます。しかしサブドメインではないので残念ながらSEOには向いていません。
広告は、ページの下部に1行のフォーム+テキスト広告が表示されます。


iswebを比較・解説!
isweb ← 無料登録はこちら
容量広告CGIETP携帯商用おススメ度
1GB最下段★★★★☆

infoseekが提供する大容量で多機能、しかもCGIも利用可能な優良レンタルサーバーです。広告はトップと下段にバナー広告が表示されます。アフィリエイトなどの広告は、楽天アフィリエイトのみ掲載することが可能です。



関連記事関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。