スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブログパーツ比較情報 

ブログパーツとは、ブログのサイドバーなどに掲載できる小さいスクリプトやコンテンツのことです。時計、ゲーム、ニュースのヘッドライン、占いなど、様々なパーツが提供されています。

ブログの書き手がテンプレートファイルのサイドバー部分などに提供元が発行するタグをコピーすることにより、提供元のサーバからデータを呼び出してページの中に統合して表示することができるようになるので設置方法はとても簡単です。
ブログを運営している人は、是非設置してみましょう!


ブログパーツ比較

ブログパーツ.com オススメ!
ブログパーツ.comとは、1200種類以上の無料ブログパーツご紹介している、日本初のブログパーツポータルサイトです。時計、ゲーム、天気予報、ニュース、音楽、掲示板/bbs、カレンダー、写真、カウンター、キャラクター、占いなどカテゴリー別に様々なブログパーツを、実際の動作イメージとともにご紹介しています。

Blog Deco【ブログデコ】 オススメ!
ブログデコは、ブログデコの公式ブログパーツだけでなく、ブログ界で話題のブログパーツ全体をレポートしています。

メロメロパーツ
自分の運営するブログに記事を書くと成長していくメロ(ペット)です。
ブログペットと同じように記事の中の言葉を覚えて話したりするようです。虹が出たり、UFOが飛んできたりと、いろいろなイベントもあるようですよ。

※注意点が一つあります!ブログパーツは確かに便利で楽しく、自分の運営するブログをかっこよく魅せることもできますが、設置しすぎると、かなりページが重くなりますので注意しましょう。


関連記事関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。