スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料アクセス解析比較情報 

アクセス解析をレンタルしよう!
 アクセス解析とは、みなさんのサイトに、どのサイトからどれくらいの方が訪問して来たのか、どの検索エンジンからどんなキーワードで訪れて来たのか。などの情報を知ることが出来る優れものなのです。

 自分のホームページやブログでどこのページが一番人気があるかなど、様々なことを教えてくれます。リンク元、何回目の訪問か、閲覧時間、IPアドレス、など詳しいことも知る事ができるのです。サイト運営には欠かせないツールの一つだと言えます。

 このページではそんな無料アクセス解析を厳選してご紹介していきます。しかし無料サービスなので広告は表示されますが、目立たないものを選ぶと良いと思います。



AccessAnalyzer.com
「AccessAnalyzer.com」は、無料アクセス解析サービスの中でも、最も人気が高く、性能が良いです。
様々な条件からログを分析できる高機能アクセス解析です。タグを貼るだけで簡単に使用でき、数十サイトを一括管理できる優れものです。
無料で利用できるサービスにも関わらず、広告バナーが全く目立たないところも人気の一つとなっています。


FC2 Analyzer
「FC2 Analyzer」は、当サイトも利用している、無料アクセス解析サービスです。
上でご紹介した、「AccessAnalyzer.com」と同様で性能が良く、広告も8秒ほどで消えますので全然気になりません。表示されるバナーも自分のサイトに合わせて選ぶ事ができます。(200種類以上!)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。