スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆アクセスランキングを設置する!

ここでは、自分のブログやホームページに逆アクセスランキングを無料で簡単に設置できるツールをご紹介していきます。逆アクセスランキングを設置することで、今よりも更なるアクセスアップが期待できます!

そもそも逆アクセスランキングってなぁに?という方もいらっしゃると思いますので、これから説明していきたいと思います。

逆アクセスランキングとは、どこのサイトから自分のサイトに訪問者が訪れたかを集計して、ランキング形式で表示するものです。自動的に「相互リンク」にもなります。ランキング結果をホームページ上に表示する事で、リンク元のページを表示する事ができます。


逆アクセスランキングの特徴

【逆アクセスランキングを設置するメリット】
逆アクセスランキングを設置することで、自動的にそれが「相互リンク」にもなるため、アクセスアップやSEOを目的としたサイトさんが、自分のサイトにリンクしてくれる事が多くなってきます。

【逆アクセスランキングはTOPページに設置しよう】
逆アクセスランキングは、基本的にトップページに設置することをお勧めします。
もちろん、TOPページ以外のページにも設置することは可能ですが、ランキングに参加してくれるサイトは、ほとんどいないと思いますので、一番アクセス数のあるTOPページに設置しましょう。

【『ACR WEB』の逆アクセスランキングを無料でレンタルしてみる】
ACR WEB の逆アクセスランキングは、高性能でとても人気があり、当サイトでも利用しています。
こちらの無料レンタルサービスは、JavaScriptを使用しているため、CGIが使えないサーバでも設置することができます。基本的に初心者の方にも向いていると思いますよ(^^)


早速無料レンタルしてみる ⇒ ACR WEB

 
関連記事関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。