スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月は我慢の期間が必要なんです! 

ここまでアクセスアップ方法について学んできましたが、どんな内容の充実した素晴らしいサイトでも、アクセスや収入を得るためには、我慢しなければならない期間があるということを理解しておきましょう。

これはサイトを作成した後、相互リンクを申し込んだり、ページランクを上げたり、Google等の大手検索エンジンにインデックスされるための期間がそれなりに必要になってくるからです。

どんなサイトでもアフィリエイト収入の成果は早くても2ヶ月は要すると思います。初心者の方は半年、1年くらい時間がかかることもあると思います。

せっかく、あと少しでサイトが軌道に乗る前に諦めてしまう人が多すぎます。サイトは放置にしていれば、訪問者からも「このサイトはやる気ないな」と敬遠されてしまいます。

とにかく継続して努力していかなければ稼ぐことは困難です。特に初心者の方が楽してネット収入を得られるほどアフィリエイトも甘くはありません。

Googleでサイトが検索されるようになっても、上位に表示されていなければアクセスは増えません。そこで、ここからはアクセスアップ対策の第2章「SEO(検索エンジン最適化)」について学んでいきましょう。

当サイトで、このSEOの知識を1~10まで学んで、大手検索エンジンに上位表示されるようになりましょう!


では、[ SEOとは ]からどうぞ

アクセスアップ対策(基礎~応用編)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。