スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールの自動仕分けで効率よく副収入!

多くのお小遣いサイトに登録することで、メールもそれなりに多く届くようになります。メールもあまりに沢山送られてくるようになると、大事なメールを見落とすことになります。

このような場合、大量に送られてくる特定のメールを特定のフォルダーに自動仕分けしておくと、楽になりますし、時間を短縮できて、効率よくネット収入を得られるので非常に便利です。

ここでは、定番のフリーメール、Yahoo!メールの仕分け設定方法をご紹介していきたいと思います!


個人フォルダを作成しよう!
 まずは、専用のフォルダを作成しましょう。

Yahoo!メールの フォルダ追加 をクリックします。
すると、新しい画面が出てきますので、自分が作成したいフォルダ名を入力してください。
設定が上手くいけば、【個人フォルダ】の欄に専用のフォルダが作成されます。

【個人フォルダを作成しよう!】はこれで終わりです!
簡単ですよね!(^^)


フィルターと受信通知設定をしよう!

Yahoo!メールの画面右上に【メールオプション】という項目があります。そこをクリックして、【メールの管理】項目の


フィルターと受信通知設定】というところをクリックしましょう。


クリックした後、上のような画面になりますので 追加 をクリックして下さい。
すると以下の画面になります。


ポイントサイトやアンケートモニターサイトに関わらず、送られてくる送信者名は大体決まっていものです。
GetMoney!でしたら、送信者名は全て、【GetMoney!斎藤亜紀】になっていると思います。
これを活用して、送信者名に【GetMoney!】という文字の入っているものは、自動的に【メール受信サイト(ポイント有)】のフォルダに送られるように設定しましょう。
あとは、上記の説明通りに、他の専用フォルダを作って設定すればOKです♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。