スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの報酬形態

アフィリエイトで稼ぐ方法として、広告主の提供する広告リンクをご自分のホームページやブログに掲載して報酬を得ることが可能なのですが、アフィリエイトの報酬にはいくつかの種類があります。

報酬の種類を大きく分類すると、「成果報酬型」と「クリック保証型」が一般的に知られています。そして、これら二つの報酬を組み合わせた「成果報酬+クリック保証型」という広告も多数存在します。
ここからは、報酬の種類についてご紹介していきます。


アフィリエイトの報酬の種類について
クリック保証型

クリック保証型とは、ご自分のホームページに広告を掲載し、その広告をあなたのサイトに訪れている人がクリックすると報酬が発生します。このクリック報酬型は、アクセス数の多いサイト向けと言われており、公開して間もないサイトや、アクセス数の少ないサイトには不向きです。

しかし、当サイトでご紹介している クリック保証型プログラムは、1クリックに対する報酬の単価が高いため、アクセス数が少ないサイトでも稼ぐことは可能です。
中には、1クリック数百円という高額な報酬が発生する広告もあります。


成功報酬型

一般的に、認知度の高い報酬タイプです。当サイトでご紹介している、「アフィリエイト」や「リンクスタッフ」も成功報酬型です。アフィリエイトの基本となる報酬スタイルです。

成功報酬型は、広告主が提供する広告リンクをあなたのホームページに掲載し、その広告を訪問者がクリックし、会員登録や資料請求等といったアクションを起こすことで報酬が発生します。

広告の見せ方を工夫したり、上手く訪問者を広告へ誘導できると、アクセス数が少なくてもアクションが発生すれば十分稼ぐことが可能です。当然、同時に広告主の利益は上がるので、その利益の一部を報酬として私達アフィリエイターに還元してくれます。

広告主の条件によって異なりますが、定額報酬で1件10,000円以上の広告も多数あります。やり方しだいでは、アクセス数が少なくとも、大きく稼ぐことも十分可能です。


報酬の受取方法

ご自分のサイトやメルマガで発生した報酬は、どのようにして反映されるのか?これは、お小遣いサイトのポイント残高が貯まっていくのと、同様だと考えていただいて結構です。

アフィリエイトの成果に関しましても、同じASPの広告であれば、提携している企業が異なっていても報酬は加算されていきます。そして、各ASPが定めた、報酬の支払い金額に達すると、ご自分の銀行口座に現金を振り込んでもらえます。


関連記事関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。