スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくあるご質問(Q&A)

ネット内職について、まだ疑問や分からないことがあると思います。そこで、ここではネット内職について良くある質問、誰もが思うであろう疑問に管理人ショウがお答えしていきたいと思います。

下記にはない、質問・疑問などがございましたら、お気軽にメールフォームからご質問ください。ご質問された内容に対して回答させていただくと共に、こちらのページでも掲載させていただきます(こちらのページで公開されたくない人は、ご質問の際その旨をお知らせください)。

ネット内職Q&A

本当に無料で稼げるの?

はい、本当に無料で稼げます。お使いのパソコンがインターネットに接続できる環境であれば、どなたでも始めることが可能です。

しかし、どうして無料でお金が貰えたり、商品などが貰えるのでしょうか?やっぱり皆さんが気になるところだと思いますので説明します。簡単に言うと、企業の宣伝費の一部が私たちに支払われています。

無料で稼げる仕組みは、企業お小遣いサイト私たち利用者で成り立っています。
詳しく説明すると…

●企業のメリット
企業は収益を上げるために自社の製品やサービスをさまざまな方法で宣伝します。そこで、お小遣いサイトに宣伝費を支払い、サイト上やメルマガを通して自社を宣伝してもらいます。これにより企業は、自社の製品やサービスの利用者が増え、収益の上昇が期待できるというメリットがあります。

●お小遣いサイトのメリット
お小遣いサイトは、企業からの宣伝費で運営されています。したがって、より多くの会員に宣伝することによりお小遣いサイトの収益も上昇します。
例えば、お友達にお小遣いサイト紹介すると報酬が支払われる「紹介制度」を採用しているサイトが多いのは、それらが理由となっているからです。

●私たち利用者のメリット
なんといっても無料で登録、利用することができる上、豪華商品や現金なども貰えちゃいます!

安全性について

当サイトでご紹介しているサイトは、全て管理人が登録・利用しているもので、全て安全であることを確認した上で推奨しています。管理人自信も長い期間、多くのサイトを利用していますが、悪質な電話・郵便物・メールなどは一度も送られてきたことはありませんし、トラブルに合ったこともございません。

SSLというデータを暗号化するセキュリティー対策も行っていますので、情報の漏洩の可能性は少ないといえるでしょう。

未成年でも登録できますか?

当サイトでご紹介しているサイトでは、登録の際、年齢制限のあるサイトはほとんどありません。ただし、100万円以上の大金や豪華商品が当選した場合は、15歳未満の方ですと、保護者の承諾が必要になります。

ここだけの話、管理人も17歳(高校2年)から年齢制限のあるサイトに登録・利用していましたが、そのことでトラブルに合ったりしたことは1度もありません。また、未成年の方でも保護者の同意があれば、サイトへの登録は可能となっておりますので、小学生の方でも利用できます。

どのくらい稼げますか?

これからネット内職を始めるにあたり、誰もが知っておきたい事だと思います。基本、たくさんのサイトに登録することにより、月数千円、数万円ほどのネット収入が得られるようになります。「効率的に副収入を得る方法」を参考にしていただければ、現在よりもネット収入がアップする可能性が大幅に上昇するでしょう。

簡単ではありませんが、管理人のように自分のホームページを作成し、企業の広告を宣伝すれば月に数十万円、数百万円以上稼ぐことも可能です。ただし、これらの大金を得るためには、アフィリエイトのノウハウや、サイト運営のノウハウを身につけなければいけません。

それらのノウハウやテクニックを初心者にも分かりやすくかつ、他サイトにはない独自の視点で解説している当サイトの情報を参考にしていただければと思います。
この記事に関連する記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。