スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク・内職情報

データ入力 / 在宅ワーク
 データ入力業務は在宅ワークの中で最も人気があるお仕事です。未経験の方でも丁寧に解りやすくサポートしてくれる会社を厳選しているので安心してください。
しかし、当然経験されている人の方が作業が早いので、収入に差が出てくることがありますが、続けていくうちに上達してくるものなので、自然と収入がアップしていきます。

 このお仕事にとって大切なのは、正確に打ち込むことです。入力の早さよりも重要なことですので、まずは正確さを特に磨いていけば良いでしょう。
 データ入力は当然、勤務先や自宅でも行うことが可能です。在宅で行う場合は時給制ではなく、完全出来高制となります。データ入力数をこなしていけば稼ぐことが出来ますので、とにかく続けて慣れるしかありません。


yy003_03.gif 在宅ワーク学校 (データ入力講座・在宅ワーカー支援)
 ここ数年の急速なパソコンの普及やブロードバンドのインフラが整うのと伴に、自宅にいながらパソコンを使ってお仕事をする「在宅ワーク」 という新しい働き方が注目されてきました。

 特に、子供が小さくて外に働きに出られない主婦の方や、家族の介護が 必要な方などの間では家庭と仕事の両立が可能ということで爆発的に普 及しております。
しかし、パソコンが使えれば誰でも仕事ができるという思い違いにより、 いい加減な在宅ワーカーが増えているという現状もあります。
今後、在宅ワークという素晴らしい働き方が確立するためには、安心し て業務をお願いできる在宅ワーカーの普及が必須になってきます。

 「在宅ワーク学校」は、在宅ワーカーに最低限必要な知識・意識・技術 といったことを学んでいただきたく生まれた在宅ワーカー支援サイトです。


yy003_03.gif Inter Works (データ入力講座・在宅ワーカー支援)
 データ入力業務がメインの在宅ワークです。
業務内容・加盟委託先会社は常に変動があり、随時掲載業務の募集があるとは限りませんのでご了解下さい。


yy003_03.gif 資料請求・エントリーはこちらから (データ入力講座・在宅ワーカー支援)
 エージェントを経由し、取引先会社・企業からの業務依頼を在宅でパソコンを利用して請け負って頂くスタッフの募集です。サイドビジネスとして副収入を考えている方や、なかなか外に働きに出ることが出来なかった方々でも可能です。


翻訳 / 在宅ワーク
 在宅ワークでの翻訳の仕事は英語などの外国語を日本語に判り易く訳し、逆に日本語を外国語に訳すのが主な業務内容となります。

例えば本はもちろん洋画の字幕などがありますが、各分野によって専門用語が存在しそれぞれの分野で専門用語は違いますので自分が希望する分野の専門的な知識を身につけることも必要になります。

また日本語に関しては豊富な言葉の使い方や表現力など相応の執筆力が要求され、英語に関しては英検準1級以上でTOEIC800点以上が必要とされます。

それに翻訳の技術に関しても自分で分らないところがあれば自分で何でも効率よく調べられる能力も必要になります。
このように翻訳の仕事を在宅ワークで行うには英語力はもちろん日本語に関しても語学力が要求され、誰でもできる在宅ワークとはいかないようです。


yy003_03.gif 翻訳者になるための英訳入門 (在宅ワーカー支援)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。