スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職で稼ぐとは?

 はじめまして、「ネット楽々副収入マニュアル♪」の管理人ショウです。当サイトでは、インターネットで簡単に、しかも無料で収入が得られるネット内職のサイトを厳選して紹介しています。

いま時代は副業ブームに突入。なかでも自宅でいつでもできるネット副業が大人気!

 ここ最近、ネット副業への注目が急速に高まっています。雑誌やネット上で、副業に関するアンケートが行われると、当然のようにインターネットを利用した、いわゆる”ネット副業”が上位に並びます。

 ネット副業が、ここまで世間に浸透したのには、やはり”完全無料で、尚且つ自宅で手軽に始められる”というのが一番の要因でしょう。パソコンがあり、インターネットに接続できる環境さえあれば、誰でも参加することができるのです。
ネット内職で稼ぐ方法は二種類
  • ポイントサービス(初心者向け)
    ポイントサービスは、「メール受信」や「アンケート・モニター」、「ネット懸賞」、「サイト訪問」、「ゲーム」など、各種方法でポイントを貯め、その貯めたポイントを現金や商品などに換えることのできるシステムです。
  • 広告収入(中級者~上級者向け)
    広告収入は、「アフィリエイト」や「リンクスタッフ」など、自分のホームページやブログに企業の広告を載せ、成果に応じて報酬をもらうシステムです。
 管理人は2005年ごろからネット内職に参加していますが、これまで完全無料で稼げていますし、怪しいメールや電話、郵便物などは一切届いておりません。もちろん、このサイトで紹介する全てのネット内職は、管理人が登録しているものを中心に無料かつ安全なものだけを厳選して紹介しています。具体的なネット内職の方法については下記を参考にしてください。

ネット内職で稼ぐ!メニュー

メール受信で副収入を得る方法

メール受信で副収入を得る方法は、メール受信サイトから企業の広告が入ったメールを受信し、メール中の指定リンクをクリックしてサイトへ訪問することによって報酬を獲得できます。ただし、メール受信以外にもポイントを獲得できる手段があり、アンケートやゲームへの参加、会員登録・資料請求・商品購入などの方法でもポイントを獲得することができます。

中には無料登録後、メールを受信するだけで一切の手間が掛からず報酬がもらえる「わくわくメール」というサイトもあります。ポイントは、各サイトが定めた額まで貯めると、現金や金券、商品等と交換することが可能です。メール受信の収入単価は他に比べ低いのですが、手間がほとんどかかりません。ですから、最初はメール受信から始めると良いでしょう。

メール受信で稼ぐサイトへ

リードメールで副収入を得る方法

リードメールで副収入を得る方法は、一定の時間(15秒~60秒程度)自分のサイトを見てもらうことにより、広告主が広告を掲載したリードメールの会員に報酬を支払うと言う、至ってシンプルなシステムを採用しています。

報酬の種類は二種類あり、広告メールに記載されているアドレスをクリックし、一定時間広告を観覧した後に収入がもらえるシステムと、リードメールサイト内にある広告主のサイトをクリックし、同様に報酬を得ることが出来るシステムがあります。

サイトによっては宣伝のために、その他の特別な報酬を付けたり、通常のポイントサイトのように成功報酬型広告形式の広告収入の一部を会員に還元するなどのサービスも行っています。また、ダウンラインと呼ばれる、アフィリエイト制度を採用しているサイトでは、自分専用に割り当てられたURLからリードメールサイトに登録した人が得ている報酬の数%を自分が受け取ることが出来ます。

リードメールで稼ぐサイトへ

アンケート・モニターで副収入を得る方法

アンケート・モニターで副収入を得る方法は、無料登録後にアンケートやモニターの依頼メールが送られ、それに答えることで報酬がもらえます。報酬の種類は大きく分けて二種類あり、アンケートに回答することでポイントが貯まり、各アンケートサイトが定めたポイント数まで貯めると、現金や商品、商品券などに交換するシステムと、商品モニターや座談会に参加して謝礼がもらえるシステムとがあります。

アンケート・モニターは初心者でも簡単に、かつ確実に収入を得ることができます。また、他のポイントサイトに比べ収入単価が高く、アンケートによっては一回の回答で数百円~数千円などの高ポイントがもらえるため、各ポイントサイトの中で最も効率的です。

アンケート・モニターで稼ぐサイトへ

懸賞で副収入を得る方法

懸賞サイトとは、ネット上のさまざまな懸賞に応募できるサイトのことです。ネットの懸賞は、応募の手間がほとんどかかりません。通常の懸賞は応募する際、はがき代がかかってしまったり、書くのに時間がかかってしまうため、一度に沢山応募することはできません。

しかし、ネットの懸賞の場合、個人情報を入力する際に「aiBAR2008」という入力支援ツールを使用するだけで、一度に沢山の懸賞に応募することができます。懸賞サイトの中には、最初に登録しておくだけで、現金や豪華賞品が当たる懸賞に自動的にエントリーされるサイトもあるので、登録するだけでも損はないでしょう。また、これら懸賞サイトにはポイント制度も導入されています。

懸賞で稼ぐサイトへ

ゲームで副収入を得る方法

ゲームで副収入を得る方法は、ゲームサイトに無料登録後、サイト上で開催されているスロット、ビンゴ等のゲームに参加して上位入賞したり、スポーツの勝敗予想やクイズなどを当てたりすると、ポイントや賞金がもらえます。ゲームサイトは楽しみながらポイントを獲得できる上、その貯まったポイントを現金や商品等に交換することができます。

ゲームで稼ぐサイトへ

ホームページで副収入を得る方法

ホームページで副収入を得る方法は、あなたが自分でホームページやブログを開設して、そこで訪問者に対して提携した企業の広告を掲載し、会員登録・資料請求・商品購入などのサービス利用や、クリックが発生すると報酬をもらうことが出来るプログラムです。

アフィリエイトで稼ぐ場合、自分でサイトを作成する必要があるため、ポイントサイトで稼ぐ場合と比較してかなりの労力と時間を要しますが、作ったサイトが成功すれば、大きく収益を上げることができます。さらに「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる、スゴイ成功をおさめている人たちは月100万円を越えるような報酬を手にしています。

アフィリエイトとは?
この記事に関連する記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。