スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney!(ゲットマネー)
GetMoney!
無料登録はこちらから↑
おススメ度 : ★★★★★(MAX!!)
報酬 : 現金・図書券
レート : 1pt=0,1円
最低支払額 : 10000pt(=1000円)
紹介制度 : 紹介者が獲得したポイントの50%
有効期限 : 最後にポイントを獲得してから半年間
振込み指定 : イーバンク銀行、他一般銀行
GetMoney!は総額6億円以上のキャッシュバック実績を誇る最強のポイントサイトです!
初心者でも短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。
広告の還元率が極めて高いので、無料会員登録や資料請求などのサービス利用でたくさんのポイントを獲得できます。他にもポイント付き広告メールをクリックしたり、簡単なアンケートへの回答、ゲームへの参加でポイントを得ることができます。
また、紹介制度が非常に優れていて、あなたの紹介で登録した人がポイントを獲得するたびにその50%分のポイントが貰えます。

GetMoney!(ゲットマネー)を徹底解説!
GetMoney!のポイント獲得方法は以下の通りです。
最後にポイントを獲得してから半年間ポイントの獲得がない場合、ポイント残高が無効になりますのでくれぐれもご注意ください。 送られてくる広告メールをクリックしたり、サイト内のバナーをクリックしてポイントを獲得すればポイントが無効になることはありません。

広告メールを受信する
送られてくる広告メールを受信して、記載のURLをクリックすると10ポイントが付与されます。


無料会員登録や資料請求などのサービス利用
GetMoney!には「お申込みでポイントを貯める」というメニューがあります。その項目は左のようなカテゴリーに分けられています。

それぞれの項目にはGetMoney!と提携している企業のサービスが紹介されていて、各企業ごとにポイントの獲得条件とサービス内容、ポイントに関する注意事項と企業へのリンクが表記されています。 自分の条件に合う案件があれば、そのリンク先へアクセスし登録等を行えばポイントを獲得できます。

ほぼ全ての案件が無料で利用できるので、積極的に自分に合う条件で登録や資料請求などを行っていけば月数千円、数万円稼ぐことができるでしょう。

案件数も非常に多く、日々増え続けています。ポイントの還元率も他サイトと比較して断然高いので短期間でどんどんポイントが貯まっていきます。「aiBAR2008」等の自動入力ソフトを使用すれば、効率的に案件に登録することが可能です。


サイト上の懸賞、ゲーム
GetMoney!では毎日抽選で1名に1000円が当たる懸賞や、カード2枚から当たりを選ぶと10Pもらえるゲームが行われています。

「毎日アクセス」というゲームは1日に1回しか挑戦できません。
このゲームの面白い所は、連続して当たるともらえるポイントが倍々で増えていくという事です。管理人の場合11日間連続で当たった経験があり、10240P(=1024円)を獲得したことがあります。





広告メール受信で副収入!ポイントサイト
オススメ度 : ★★★★★(MAX!)
オススメ度 : ★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。