スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくメール

わくわくメール

無料登録はこちらから↑
おススメ度 : ★★★★★(MAX!!)
報酬 : 現金・Gポイント・ネットマイル等
レート : 1pt=1円
最低支払額 : 5000pt(=5000円)
紹介制度 : 100pt(=100円)
有効期限 : なし
振込み指定 : イーバンク銀行、他一般銀行、郵貯銀行等
わくわくメールは広告メールを受信するだけでクリックしなくても勝手にポイントが貯まっていく大変お得なポイントサイトです。要するに最初登録作業を行ってしまえば、その後は一切の手間なくポイントが貯まっていくということです!
メール配信量も非常に多く、一通につき1P(円)のポイントが貯まるので絶対に外せないポイントサイトです!

わくわくメールを徹底解説!
わくわくメールのポイント獲得方法は以下の通りです。

広告メールを受信する
わくわくメールは広告メールを受信するだけでポイントが貯まっていきます。したがって、メール中のURLをわざわざクリックする手間がないということです。
支払額は5000P(円)からですので、早期のキャッシュバックは難しいと言えますが、メール一通に対するポイントの単価は1P(円)と高めです。ネット内職をしている以上、登録だけでも行っておきましょう。

お友達紹介
ホームページやブログをお持ちの方は、わくわくメールをご自分のサイトで紹介し、宣伝することができます。一人紹介するたびに100P(円)獲得できます。

ポイントの有効期限
わくわくポイントは毎年繰り越し手続きが必要となります。期間内に所定の手続きが行われない場合、それまでの累計ポイントは抹消されますのでご注意下さい。
繰越手続きの方法は、まずはログインした状態でメンバーページの『ポイント繰り越し手続き』をクリックします。その後『ポイント繰り越し手続き』のボタンをクリックすれば作業は完了です。
なお繰り越し手続きは半年に一度行えばOKです。


広告メール受信で副収入!ポイントサイト
オススメ度 : ★★★★★(MAX!)
オススメ度 : ★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。