スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチ

ちょびリッチ

ちょびリッチ

ちょびリッチ
無料登録はこちらから↑
おススメ度 : ★★★★★(MAX!!)
報酬 : 現金・ギフト券など
レート : 1pt=0,5円
最低支払額 : 1000pt(=500円)
紹介制度 : 100pt(=50円)
有効期限 : なし
振込み指定 : イーバンク銀行、他一般銀行
ちょびリッチは100万人を超える会員数を誇り、既に9億円以上のキャッシュバック実績を誇る定番ポイントサイトです。ポイントはサイト上の広告をクリック、広告メールをクリック、ゲームへの参加、案件登録等で貯めることができます。
このサイトにとって魅力的なのがサイト上で行われているビンゴゲームです。一週間の期間で行われ、早い段階でビンゴするほど高ポイントがもらえます。1日目でビンゴすると10000P(=5000円)貰えちゃいます!
さらに毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われており、その日のうちに当選者が申請しなかった場合、翌日にその1万円がキャリーオーバーされます。実際にキャリーオーバーが続いて当選金額が2、30万円に膨れ上がることもあります。

ちょびリッチを徹底解説!
ちょびリッチのポイント獲得方法は以下の通りです。

広告メールを受信する
送られてくるメールにはくじ付きのURLが記載されています。そのURLをクリックし、くじを引くことで1~10P獲得できます。
大吉で10P、中吉で5P、小吉で3P、吉で1P貰う事が出来ます。

ハズレが無いので確実にポイントを獲得できます。

本日の特選サイト
ちょびリッチサイト上の『本日の特選サイト』のところにある広告をクリックすると1~2P貰えます。1日1回有効です。

今日のちょびリッチ
ちょびリッチTOPページで、毎日1名の会員に現金10,000円が当たる抽選が行なわれています。サイト上で結果が表示されていますので、当選していないか毎日チェックしておきましょう。当選しても申請しないと賞金を貰う事が出来ないので注意してください。

この手の懸賞はその日のうちに申請者が居なかった場合、その10,000円が翌日にキャリーオーバーされます。実際に申請者なしという状態が続いて、その日の当選金額が2、30万円と膨れ上がることもあります

ゲーム
ちょびリッチでは楽しく遊びながらポイントも貯めることが出来る『ゲーム』が沢山あります。

その中でも特に魅力的なゲームが”ビンゴゲーム”です。ビンゴゲームは毎週月曜日から日曜日までの1週間周期で行なわれます。

1日につき5つの数字が開けられます。自動ではマスが開かないので毎日サイトに行ってチェックする必要があります。1日目で当選すると10000P、2日目で1000P、3日目で100P、4日目で50P、5日目で30P、6日目で20P、7日目で10P獲得できます。

お友達紹介
ホームページやブログをお持ちの方は、ちょびリッチをご自分のサイトで紹介し、宣伝することができます。一人紹介するたびに100P(=50円)獲得できます(紹介したお友達がポイントを交換した時点)。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限ですが、最後にポイントを獲得してから1年間ポイントの獲得がないと全てのポイントが失効してしまいますので、くれぐれも注意してください。
送られてくる広告メールをクリックしたり、サイト内のバナーをクリックしてポイントを獲得すればポイントが無効になることはありません。


広告メール受信で副収入!ポイントサイト
オススメ度 : ★★★★★(MAX!)
オススメ度 : ★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。