スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えある

えある
ポイントサイト えある
無料登録はこちらから↑
おススメ度 : ★★★★★(MAX!!)
報酬 : 現金・図書券
レート : 1pt=0,5円
最低支払額 : 1000pt(=500円)
紹介制度 : 200pt(=100円)
有効期限 : なし
振込み指定 : イーバンク銀行、他一般銀行
えあるはかわいい天使のキャラクターが目印のポイントサイトです。
地方テレビやテレビCMでも紹介されたポイントサイトなので安心して利用できるでしょう。ポイントはサイト上の広告をクリック、広告メールをクリック、案件登録等の方法で獲得できます。
また、サイト上で行われているクイズ(トトシェルタ)に参加するだけで1ポイント、正解でさらに3~5ポイント前後が貯まります。

えあるを徹底解説!
わくわくメールのポイント獲得方法は以下の通りです。

広告メールを受信する
毎週、火曜日と金曜日に広告メールが配信されますので、メール中のURLをクリックすると1P獲得できます。クリックで獲得できるポイントは数箇所あり、分かりやすくポイント付き広告へ誘導してくれます。

毎日クリック!
えあるトップページの『毎日クリック!』というメニューで紹介されているバナーをクリックすると1P獲得できます。日替わりで広告が変更されるので、毎日欠かさずチェックしましょう。

トトシェルタ
サイト上で行われているトトシェルタクイズに参加するだけでポイントを獲得できます。
シェルタとはイタリア語で「選択」という意味があり、トトシェルタでは毎日出題される問題の正しいと思う回答を選択し、正解するとポイントを獲得できます。クイズへの参加は1日1回まで。問題が解らない場合はグーグルなどの検索エンジンを利用すると簡単に答えが解ります。

お友達紹介
ホームページやブログをお持ちの方は、えあるをご自分のサイトで紹介し、宣伝することができます。一人紹介するたびに100P(円)+紹介者が獲得したポイントの一部を獲得できます。

ポイントの有効期限
特にありません。


広告メール受信で副収入!ポイントサイト
オススメ度 : ★★★★★(MAX!)
オススメ度 : ★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。