スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミル

マクロミル

男性の方はこちらから↑


女性の方はこちらから↑
おススメ度 : ★★★★★(MAX!!)
報酬 : 現金・図書券・商品券・Pex等
レート : 1pt=1円
最低支払額 : 500pt(=500円)
紹介制度 : 100pt(=100円)
有効期限 : 年に一回、会員更新手続きが必要(もちろん簡単!)
振込み指定 : イーバンク銀行、他一般銀行
マクロミルは日本を代表するネットリサーチです!
企業からのアンケートに回答するとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて現金や商品券に交換できます。 事前アンケートの依頼が毎日のように頻繁に届くので、どのアンケートサイトよりもポイントが貯まりやすく初心者にもオススメです。
紹介報酬は100P(円)で支払いは500Pから手数料無料と良心的!
管理人が一番オススメしたいアンケートサイトです。

マクロミルを徹底解説!
マクロミルのポイント獲得方法は以下の通りです。
当サイトから登録で30Pプレゼント!

アンケートに答える
アンケートの種類は以下の通りです。

事前アンケート
本格的なアンケート対象者を選別するための簡単な質問です。
1回のアンケートに付き3~20P(円)獲得できます。

通常のアンケート
事前アンケートの結果によって送られてくる正式なアンケートです。
質問数が多いため、1回のアンケートで数百円から数千円という高額なポイントをもらうことが出来ます。

商品評価モニター
送られてくるサンプル商品を利用して、その商品の感想や意見を答えるものです。
事前に参加についての許可のメールが届くので参加したい人だけ答えることが可能です。
報酬はアンケートによって様々です。

日記形式アンケート
一定期間毎日アンケートに答えるタイプです。
事前に参加についての許可メールが届くので参加したい人だけ答えることが出来ます。
報酬はアンケートによって様々です。

お友達紹介
ホームページやブログをお持ちの方は、マクロミルをご自分のサイトで紹介し、宣伝することができます。一人紹介するたびに100P(円)獲得できます。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は1年となっていますが、『登録情報の更新』手続きを定期的にすることによって期限を延長することが可能です。ただし、普通にアンケートに参加していればポイントの有効期限が1年というのは余裕でクリアできる条件です。



関連記事アンケートモニターで副収入!オススメサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。