リンクについて


リンクに関してのご説明
当サイトは全てのページにおいてリンク可能となっております。
お好きなページをご自由にリンクされてください。
ただし、アダルトサイトや違法なサイトからのリンクは固くお断り致します。
また、当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製(コピー)は厳禁です。

当サイトはホームページ売上アップドットコムの「パーソナルプラン」というサービスを利用中のため、当サイトへのリンクを貼ると、そのページが定期的に大手ロボット検索エンジンに登録されるというメリットがあります。


当サイトと相互リンクするメリット
Yahoo!カテゴリ登録サイトからのリンク
当サイトは、Yahoo!JAPANの『アフィリエイト』のカテゴリにディレクトリ掲載されています。
カテゴリ登録サイトからリンクを得る事で、そのページは大手検索エンジンYahoo!JAPANに高く評価されることになります。

CGI等の動的ではなく、静的なページからのリンク
動的なページからのリンクは、SEOにほとんど効果がないと言われています。
しかし当サイトは、全てのページにおいて、html形式となっておりますのでSEOの効果が期待できます。したがって、貴サイトのページランクアップにも貢献できます。

ジャンル別での相互リンク
当サイトのリンク集は、同ジャンルのサイトを集めた相互リンクですので、
SEOの効果が十分期待できます。

各ページ内のリンクが100以内
当サイトのリンク集は全てのページにおいて、内部、外部リンクを合わせても100以内ですので、貴サイトのSEO、ページランクアップにも必ず貢献できます


リンク集における相互リンクについて
当サイトでは、相互リンク集によるリンクを随時大募集しております。
サイトを開設して間もないサイト様、アクセス数の少ないサイト様、ページランクが付いていないサイト様も喜んで相互リンクさせて下さい。

相互リンクして頂けるサイト様は、

□サイト名
□サイトURL
□サイト紹介文

等の必要事項を明記の上、メールではなく、『交流掲示板』にてお誘い下さい。
こちらの対応が終わり次第、ご連絡差し上げます。
(管理人は多忙の為、お返事が大幅に遅れる事が御座います。)

但し以下に当てはまるサイト様はリンクをお断りさせて頂きます。

※サイト内に過剰な程、広告を掲載しているサイト
※所々工事中のコンテンツが多い
※発リンク100以上のページからのリンク
※インラインフレーム内にリンク集を表示しているサイト
※18歳未満の方が閲覧できない様なサイト
※その他、管理人が不適切と判断したサイト

この様なサイト様に関しましては、リンク・相互リンクのお誘いはお断りしてます。
また、その際のお返事は一切しておりませんので予めご了承願います。


トップページにおける相互リンクについて
現在当サイトでは、トップページにおける相互リンクの募集は行っておりません。
しかし、以下の条件に当てはまるサイト様はリンクさせて頂くことも御座います。

□Yahoo!カテゴリに登録されているサイト様
□独自性があり、内容に自身のあるサイト様
□既にトップページにて、当サイトをご紹介して頂いているサイト様で、逆アクセス多いサイト様

希望されるサイト様は、貴サイトの【サイト名】【サイトURL】を明記の上、ご連絡ください。

また、トップ相互リンク限り、長期間更新されていないサイト様はリンクを外させていただきます。


当サイトの情報
【管理人】
 ショウ

【サイト名】
 ネット楽々副収入マニュアル♪

【URL】
 http://sideincome210.blog103.fc2.com/

【紹介文】
 アフィリエイトで副収入を得るための基礎知識、運営のコツ、ノウハウ等を紹介

【バナー】
 ネット楽々副収入マニュアル♪ ネット楽々副収入マニュアル♪ 

相互リンク依頼 ⇒ 交流掲示板