スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは?

皆さんも最近、「アフィリエイト」という言葉をよく聞くようになったのではないでしょうか。在宅で始めることができるうえ、収入もあるアフィリエイト。
ここではアフィリエイトとは?について解説していきます。


アフィリエイトについて
アフィリエイトとは、簡単に言うと”ホームページ、ブログ、メルマガ”を利用して稼ぐことができる仕組みです。アフィリエイトの言葉は、直訳すると「提携する」または「加盟する」と言う意味です。

あなたが企業と提携することによって、その企業のサービスや商品を宣伝し、広告がクリックされたり、アクションが発生すると報酬が得られます。

また、アフィリエイトをしている個人のことを「アフィリエイター」とも呼びます。学生であり、当サイトの管理人であるショウもアフィリエイターなのです。


アフィリエイトの魅力
当然収入が得られるのが特徴ですよね。趣味で運営しているサイトやブログ、メールマガジンなどから収入を得ることが可能なのはもうご存知のはず。
そしてアフィリエイトにおける最大の魅力は、なんといっても無料で始められことです。

最近では、有料のレンタルサーバーをレンタルしたり、独自ドメインを取得したりして、本気でアフィリエイトを始める方が増えています(もちろん無料でも、やり方次第で大きく稼ぐことも十分可能です)。

サイトを運営している人や、メルマガを発行している人にとって、アフィリエイトというものは、どんどん身近なものになってきています。

これから先、解説していきますが、アフィリエイトは生半可な気持ちでは稼ぐことは困難だということは理解しておいて下さい。アフィリエイトのノウハウを習得したプロのアフィリエイターですら、稼ぐためにはそれなりの労力、時間が必要なのです。

アフィリエイトで稼げない人は残念ながら、「月1,000円すら稼げない。」という例がほとんどです。これは、ある調査結果によるものなのですが、アフィリエイト収入が月1,000円稼げないはサイトは、全体の70%に上るという結果が報告されています。

逆に30,000万円以上稼ぐサイトは、全体の3%を下回るそうです。しかしこれは、これからアフィリエイトを始める方にチャンスがある事を示している結果だとも言えます。

アフィリエイトで稼ぐための基礎、ノウハウなどをきちんと習得したプロのアフィリエイターになることができれば、月数万、数十万稼ぐことも十分可能です。
もちろん、それなりの努力が必要であることや、稼げるようになるために相応の時間がかかることも忘れないで下さいね。

当サイトでは、アフィリエイトの基礎から、ノウハウ、サイト運営に関するテクニックなどを余すことなくご紹介しています。他サイトには無い、アフィリエイトで稼ぐ情報がたくさんあるので是非参考にしてください。

そして楽しくアフィリエイトを始めましょう!


関連記事関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。