スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスランキングへ参加する 

自分のサイトのアクセス数を上げる為に、アクセスランキングに登録するのも一つの方法です。

アクセスランキングとは、自サイトからアクセスランキングへのアクセスが多いほど、ランキングの上位に表示されます。アクセスランキングの規模の大きさにもよりますが、上位に表示されると沢山のアクセスが期待できます。

まずは実際にランキングに登録してみましょう。登録が完了すると自サイト専用のURLが発行されますので、そのURLをコピーしてサイトに貼り付けます。

指定されたURLをクリックすると、あなたが参加したアクセスランキングへ飛ぶようになっています。そのURLをあなたのサイトに訪れた人がクリックした回数をランキングはカウント(IN)しています。

ただ、アクセスランキングの集計ルールにもよりますが、1人の人が1日に何回クリックしてもカウントされないことがありますので注意しましょう。

ですが、それでもカウントは1つ上がるので自分でクリックしてみるのも良いでしょう。

アクセスランキングは、上位に表示されないとアクセスアップに結びつかないと言って良いと思います。

ですので自サイトが必ず上位表示されるアクセスランキングを選びましょう。例えばアクセス数の少ないサイトでしたら、ライバルサイトの少ないランキング・カテゴリを選ぶと効果的です。


当サイトが参加しているアクセスランキングをご紹介
ポケマnet★★★★★(MAX!)
(ランキングへ参加するには、ポケマnetに無料会員登録しなければいけません)
WEB RANKING★★★★★(MAX!)
0574 Web Site Ranking★★★★★(MAX!)


アクセスアップ対策(基礎~応用編)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。